あなたはまだ、『mixi(ミクシィー)で日給3万円』とか『mixiで月93万円の不労所得』とかに泳がされていませんか?
正直言いますmixiで稼ぐ時代はもう終わりました。
次の時代はもう来ています。

2007年11月03日

mixiで稼げる方法が復活した!!

今年からmixiは商用的なユーザに関して徹底的に排除してきました。
しかし、いま違法性でもない方法ができました。


詳しくはこちら↓
2007年9月最新版!超図解!超裏技!mixiで○○して100万円稼ぎだした方法を暴露します

ラベル:mixi
posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 15:13| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

mixi以上に稼げる!!

今、mixiではなくてGREE一番稼げるって知ってますか?
mixiで稼げなくてGREEでは稼げる?
同じSNSじゃないの?何で?と。



それはGREEが業界2番手だからです。
業界1位のmixiではID削除されます。
mixi側は業界1位で上場もしているので安心しているのです。
ですので新規ユーザーを増やす事よりmixi内の質を上げる
事に現在は力を注いでいます。ですのでID削除されるのです。





では業界2番手のGREEはどうか??
GREEは現在の利用者数は170万人、mixiの560万人とは3倍近い開きがあります。
その差を埋めようとGREEは必至なのです。





という事は・・・。




ID削除されません。
だってわざわざユーザーを減らす事などしませんよね?



mixiに追いつきたいのですから。
もちろん100%ID削除されないと言う事はございません!
mixiと同じ事をしたら、もちろんそこはID削除されます。




SNSパーフェクトマスターの私がもちろん実験済みです。
じゃぁどうしたらいいの??



GREEにはGREEの稼ぎ方がございます!






SNSはSNSなのでたいした違いはなさそうに
見えますが違うんです。



私が半年『仮説⇒実行⇒検証⇒修正⇒実行・・・』を繰り返した
とっておきの方法です!



GREEに特化した方法というのはどこにも販売されていません!
私だけしか扱っていないオンリーワン商材です!



唯一無二の商材と言ってもいいでしょう。
それと一言だけ言わせて下さい!!



私はGREEで稼げなくなったからこの商材を
販売したのではございません!!



GREEの会員数は先ほどもお伝えした通り170万人。
私が毎日GREE内の会員500人にビジネスを行ったとして
3400日かかるんです!



はっきり言ってそんなにできません。
しかもその間にはGREEの会員はどんどん増えていきます。
ですのであなたは私がたった今、稼いでいる方法を実行すれば
私と同じように成功することができるのです!



GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリマーケティング!mixiや他のSNSではこうは稼げません!唯一無二の商材です。
ラベル:GREE
posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 18:44| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

GREEで日給6300円からのアルバイト

いまあなたはmixi(ミクシィー)で『mixiで日給3万円』などで稼ごうとしていませんか?

正直いいます。

mixiではもうその手では稼げませんexclamation×2exclamation×2













さてなぜmixiではもうかせげないでしょうか?

理由は超シンプルです。

mixiで稼ごうとしてる人で飽和状態になっているからです。

ホント?って思う人が多いと思います。
では、それを自分の目で証明していただきましょう。

30秒で証明できます。
1mixiのサイトに行ってみてください。
2『mixiで日給3万円』と検索してみてください。

さて結果はどうなりましたか?


このようになりましたよね。
検索ヒット数はこのときは450件でした。

通常検索したmixi日記は最近1週間のものです。つまり最低でもこれ以上の似たような日記が書かれていることになります。

大体日記の内容や書いている人はこんな感じです。

『今「mixiで日給3万円」を頑張って実践してます


http://katou.in/pf



先月はというと…


120,000円でした


これからまだまだ増えていく気がします



で、最近これをタダで手に入れる方法見つけたんでぜひ使って下さい

http://www.formpro.jp/form.php?fid=18006

ちなみにパソコンからしか出来ません



お金が貯まったら、いっぱい買い物するぞぉ



コメントくれたら詳細送りますよぉ』

みたいなかんじです。これはメルマガに登録させるためです。
ほぼ95%かわいい女の子の画像を使ってマイミクを増やしてひかっけるパターンが多いです。


どうですか?

これでもまだあなたはmixiで稼げると思いますか?


いやそんなはずはないと思う方は、これ以上の続きを読む必要はありません。自分の信じる道を進んでください。



わかりました。mixiで稼ぐのはもうやめると決意していていただいたあなたは、続きをご覧ください。














































続読ありがとうございます。
では、mixiを使わないで稼ぐ方法を説明します。


今回教える方法で最重要なものは日本のSNS業界2番のGREEを使います。

なぜGREEを使うかはのちほど説明します。





さらに効率良く稼ぐために以下の商材の購入をおすすめします。
1
GREEで唯一の商材。GREEアフィリマーケティング






21の商材をより効率化するための足跡ツールを購入したほうがより利益があがります。複数紹介します。

@


A[再販権付き]大手SNS対応(mixi、Gree、フレパ、FC2)の自動足跡君

Bちょっと通りますよ〜 GREE自動足あとソフト 〜【返金保証付】★豪華特典付★

のどれかを購入していただくといいでしょう。


ではなぜGREEを使うかを説明します。
理由は単純です。mixiのようにID削除が極めて少ないからです。GREEはいま会員がほしいです。
わざわざ自分で会員の数を減らすようなことはしますか?
しませんよね。

しかも一人でIDをたくさんもつことができます。


つまりGREEは無法地帯exclamation×2なのです。


まだまだあります。
いまmixiで稼ごうとしているひとは先ほど証明していただいたとおりです。しかし、GREEではまだ稼ごうとしている人はごく僅かです

だから今がGREEで稼ぐチャンスなのです。来年の今頃はGREEで日給3万円とかGREE自体が規制を引くと思われます。

もう一度いいます


今がホントのチャンスです。
先ほど紹介した商材はもう少し経ったら値上がりするでしょう。
購入は早めにしとくことをおすすめします。


購読ありがとうございました。
あなたにとってよいビジネスチャンスになることを祈っています。

posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

本日発売 あさって即値上げ

何も※早い人で5日。いや、3日でも情報起業をすることが可能です。
※遅い人でも2週間もあれば、情報起業をすることが可能です。


こんなに早く情報起業できる方法あることを知っていますか?


↓↓ 遂に出ました!

※8月19日22:00値上げ《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇

こんなマニュアル待っていました。



あなたのやらないといけないことは、何もありません。
ある作業を行い、待っているだけで商材・ホームページが完成します。


それを、名づけて・・・
『ど素人が何もしない起業法』と言います!


今まで極僅かな人しか知らなかった、『情報起業のノウハウ』です。


情報起業で稼いでいる人の手法が、丸裸になったとも言えます。


全て、情報商材作成のカラクリが暴露されてしまっています。


これなら、誰でも情報起業ができちゃいます。


・商材が作れない?
・ホームページが作れない?


そんなの関係ありません。



このマニュアルを使って情報起業をするノウハウは、
資金『0円』でもできます!


自分が何もしなくても・・・・


と聞いて、質が悪いんじゃ・・・と思うかもしれません。



ですが、プロが作ってもらえるるので、
商材も、セールスレターのクオリティも半端ありません。


まずは、このページをご覧下さい。

※8月19日22:00値上げ《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇


ホームページをほとんど作れないような初心者の人が
作成したホームページに見えますか?


見えないと思います。


どのようにして作成したのかという、カラクリが暴露されています。
⇒ 
※8月19日22:00値上げ《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ ど素人が何もしない起業法・・・ ◇ビギナーズレスキューストーリー◇


これは、情報起業を行う『極秘の手法』だと思います。



商材の内容から考えて、購入者同士の競合も考えられません。


再現性の高さ
~~~~~~~~~~~~~~

これが一番、魅力的かもしれません。


更に!メールサポートと返金保障も付いてます。


商材の作成すらできなかったら返金をしてくれるそうです。
これは、作者の方の自信の現れだと言えるでしょう。



こんなに詳しく情報商材の作成方法が書かれている
マニュアルは見たことがありません。



情報起業をしたいと思っている人絶対に買って損はないでしょう。
⇒ 

posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法

今、mixiではなくてGREE一番稼げるって知ってますか?
mixiで稼げなくてGREEでは稼げる?
同じSNSじゃないの?何で?と。



それはGREEが業界2番手だからです。
業界1位のmixiではID削除されます。
mixi側は業界1位で上場もしているので安心しているのです。
ですので新規ユーザーを増やす事よりmixi内の質を上げる
事に現在は力を注いでいます。ですのでID削除されるのです。





では業界2番手のGREEはどうか??
GREEは現在の利用者数は170万人、mixiの560万人とは3倍近い開きがあります。
その差を埋めようとGREEは必至なのです。





という事は・・・。




ID削除されません。
だってわざわざユーザーを減らす事などしませんよね?



mixiに追いつきたいのですから。
もちろん100%ID削除されないと言う事はございません!
mixiと同じ事をしたら、もちろんそこはID削除されます。




SNSパーフェクトマスターの私がもちろん実験済みです。
じゃぁどうしたらいいの??



GREEにはGREEの稼ぎ方がございます!



2007年最新版!GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリマーケティング!mixiや他のSNSではこうは稼げません!




SNSはSNSなのでたいした違いはなさそうに
見えますが違うんです。



私が半年『仮説⇒実行⇒検証⇒修正⇒実行・・・』を繰り返した
とっておきの方法です!



GREEに特化した方法というのはどこにも販売されていません!
私だけしか扱っていないオンリーワン商材です!



唯一無二の商材と言ってもいいでしょう。
それと一言だけ言わせて下さい!!



私はGREEで稼げなくなったからこの商材を
販売したのではございません!!



GREEの会員数は先ほどもお伝えした通り170万人。
私が毎日GREE内の会員500人にビジネスを行ったとして
3400日かかるんです!



はっきり言ってそんなにできません。
しかもその間にはGREEの会員はどんどん増えていきます。
ですのであなたは私がたった今、稼いでいる方法を実行すれば
私と同じように成功することができるのです!




2007年最新版!GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリマーケティング!mixiや他のSNSではこうは稼げません!



おまけの夏メロ
ラベル:中居,
posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

異常にアクセスが伸びてます。

おかげさまでこのブログをはじめてたった3日でアクセス8000ヒットしましたexclamation×2exclamation×2

そしてmixiにこのBlogを乗せたところいろいろなひとから、『mixiで日給3万円など商材ではもう稼げなぃょ』ってリアルな意見が届きました。

そんな人がいっぱいいるからこのブログが8000ヒットした理由だと思います。


まだあなたはmixiで稼ごうとしてませんか?


いい加減卒業して次の一歩を踏み出さないといけませんょexclamation×2

もし続きを読む
posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

まだmixiで稼げると思っていませんか?

いまあなたはmixi(ミクシィー)で『mixiで日給3万円』などで稼ごうとしていませんか?

正直いいます。

mixiではもうその手では稼げませんexclamation×2exclamation×2続きを読む
posted by mixiで稼ぐのはやめませんか? at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

